人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こびと大百科 / sono

本日のブログですが…

大変不気味な写真がでてキマス… (@_@; えぇっ!

アップするかどうか迷ったのですが・・・



心が弱ってる方… σ(; ̄_ ̄)

虚弱体質の方… (笑)

お食事中の方…あっ…あまり満腹すぎてもよろしくない かも…デス。

とにかくお気をつけください m(_)m

覚悟はいいですか? Σ(゜□゜;)

では。

    ↓

 
        ↓


             ↓

ホントにみます? 大丈夫? では… m(_)m

---- ここから本文です -----  ↓





「不気味なのでいらない…」 という理由で

我が家に回ってきた ” こびと大百科 ”

こびと大百科 / sono_d0135801_17222285.jpg


確かにちょっと気持ち悪い (^_^;)


と思いつつも、怖いもの見たさでめくってみると

なかなかシュールで笑えるんです (^^)

こびと大百科 / sono_d0135801_17224656.jpg


生息地や特徴、捕まえ方まで教えてくれてます

写真のこびとは、野原や畑に生息

稀にキュウリと一緒に出荷されてしまうことがあるとか(笑)

こびと大百科 / sono_d0135801_17231148.jpg


巷で噂のみどりのおじさんかも知れませんね (^_-)

-----------------------------------------------------------------
by hairao | 2011-05-27 17:24 | sono | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao