人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいあん・・・ ten


今日はブログのねたが見つからず…

困っていると… ややっ!♪ (o゜▽゜)o 観たかった「アイアンマン」

TV でやるじゃ~ないですか Σ( ̄▽ ̄;)

ついつい、ここまで観てしまい (笑)

あいあん・・・ ten_d0135801_2354448.jpg


今日のネタは、これですね (;¬_¬)

もともとこれはコミックだったようで

ちょっと期待しなかった部分もあったのですが

メカも映像も思いのほか良く出来ていて OK!

あいあん・・・ ten_d0135801_2355033.jpg


ヒーローものとしておきまりなパターンですが

このベタな感じは大好きです (笑) (*^o^*)

ちょっとコミカルな主役の「ロバート・ダウニー・Jr」 いい味出してました~ 

すでに「 2 」 はあり、 「 3 」 も 2013年5月3日全米公開らしいです

絶対みたいですね~ Σ<(゜▽゜;)>

-----------------------------------------------
by hairao | 2011-02-20 23:55 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao