人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまデス ten


寒くなりましたね~ ( ̄~ ̄;)

みなさま風邪などお引きではないでしょうか?

暖房=加湿デスょ しっかり加湿しましょうね~

あとは、美味しい物を食べること(笑)

先日、いつもお世話になっている「Kさん」に差し入れ頂きました

ごちそうさまデス ten_d0135801_23533169.jpg


ゴマ団子なんですが、やわらかもちもちの生地に

ごちそうさまデス ten_d0135801_2354047.jpg


中身はとろ~~~~り ごまのいい香りのあん 

ごちそうさまデス ten_d0135801_23542842.jpg


うま~~~(^¬^) Kさん、美味しいものよくご存知で・・・

いつもありがとうございます、ご馳走様デス m(_)m

ごちそうさまデス ten_d0135801_23554861.jpg


しいたけの辛子和えも、最高でした~ 

ごちそうさまデス ten_d0135801_23551919.jpg


飲み過ぎちゃいますね(笑)

--------------------------------------------------------
by hairao | 2010-11-21 23:56 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao