人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマルクカフェ? koba



以前ここでも紹介されましたスタッフおすすめの

生シュークリームが食べてみたくなり
■  過去記事

コレットマーレ内のサンマルクに入ってみると

お店にシュークリームはないとのこと (;_;)

 サンマルクカフェ? koba_d0135801_21392137.jpg


そこでランチ(ハンバーグ ビーフシチュー)を注文

プラス¥100でパン食べ放題 (=^0^=)/

 サンマルクカフェ? koba_d0135801_21394418.jpg


はじめに5種類のパン おいしい~!

次から次へとアツアツのパンがテーブルに

 サンマルクカフェ? koba_d0135801_21473083.jpg


うれし~い! おいし~い! 

ついつい食べ過ぎちゃいました Σ( ̄▽ ̄;)

シュークリームがなく残念でしたが

パンは焼きたてで、たくさんの味が楽しめて最高でした

サンマルクもお茶と軽食を楽しむカフェと

食事のできるベーカリーレストランがあるようです

べんきょうしました~ (笑)

----------------------------------------------------------
by hairao | 2010-11-09 21:45 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao