人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pink !! @よし@



昨年の冬から探していた「ピンクのレザー手袋♪」
pink !! @よし@_d0135801_2114738.jpg

やっと見つけました(/ー ̄;)

ピンクの色といい形といいまさに一目ぼれ♪
pink !! @よし@_d0135801_2121722.jpg

ちょっと…いや、かなり派手なピンクですが( ̄、 ̄)

コートが黒なのできっとピンクがいい感じになる…はず) ̄ε ̄( 

まだ暖かいので手袋の出番はないけど( ̄、 ̄)ノ=―

出番が楽しみ~~m(*- -*)m


-----------------------------------------------------
Commented by akko at 2010-11-08 22:06 x
とうとう見つけたんだね@@ おめでとう
まばゆいピンクだね〜
黒のコートとのコーディネイト楽しみにしてます*^^*
Commented by @よし@ at 2010-11-10 11:32 x
そうそうやっと発見しました!!

でもあまりの派手さに周りにはドン引きされてます(-。-) ボソッ

まだデビューしてないけど、きっといいと思うんだけどね~
                                ( ̄~ ̄;)
by hairao | 2010-11-08 21:02 | yoshi | Comments(2)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao