人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休    ten

いよいよ皆さん夏休みですね

車は土日を中心に大混雑のようですね ( ;_;)

夏休    ten_d0135801_22511153.jpg


お出かけの方も多いと思います、どうぞ気をつけて

楽しんで来てくださいねぇ~ (*^o^*)

夏休    ten_d0135801_2251441.jpg


お土産話を楽しみにして、またご来店お待ちしております~

 a.o の夏休みはこちらです ↓ よろしくお願い致します



◆ 夏休みのお知らせ ◆

勝手ながら 8月 第 2・3 水曜日(11日・18日)は夏休みとさせていただきます

夏休    ten_d0135801_22521474.jpg


第2週目  9(月)・10(火)・11(水) 第3週目 16(月)・17(火)・18(水)

と、3連休となりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します

予約フォームはお使いになれます、ご予約はこちらからどうぞ → ■  a . o 予約フォーム
( ご返信は、お休み明けになります )

-----------------------------------------------------------
by hairao | 2010-08-08 22:55 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao