人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日かあさん / sono

何気なくTVを見ていると “毎日かあさん” という

ギャグマンガ?が流れていました

毎日かあさん / sono_d0135801_164615.jpg


見るともなく見ていると

実写化の宣伝が始まりました

かあさん役に小泉今日子さん?

かあさんの風貌といえば、玉ねぎ頭に割烹着姿の肝っ玉かあさん風キャラ

キョンキョンはミスキャストでしょう~ と思っていると

父さん役に永瀬正敏…えっ?永島じゃないよねぇ?

長瀬じゃないよねぇ?と何度も確認しちゃいましたが

やっぱり元夫の永瀬さんでした!!

一気に “毎日かあさん" への関心度アップ

すご~く見てみたい作品に…

キャスティング間違ってなかったようです(笑)

----------------------------------------------------------------------------
by hairao | 2010-07-23 16:46 | sono | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao