人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海☆HITOMI

先日、千葉にあります『南千倉海水浴場』へ行ってきましたo(^-^)o
 

連休中だったので、アクアライン混んでるかなと思いましたが全然でした☆

海☆HITOMI_d0135801_1654521.jpg


高速下りてからは、田舎道をずっと走って行きました!!

電車も単線?!とか・・・ のどかな感じ…

でも、嫌いじゃありません ( ^^)Y☆Y(^^ )

海☆HITOMI_d0135801_16551382.jpg


ここは、近くの海より全然綺麗で透明度も高いデス ♪ (☆_☆)

波が高めなので、サーファーの方々に人気? (^O^)/

海☆HITOMI_d0135801_16553896.jpg


暑かったですが、楽しかったです☆
お陰で肩が真っ赤でヒリヒリしてます (´~`;)


皆さん、暑い日が続きますので水分補給を忘れずにしましょ~う ☆
by hairao | 2010-07-21 16:55 | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao