人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本戦 HITOMI

先日の日本対カメルーン戦ご覧になりましたか??

日本戦  HITOMI _d0135801_17382847.gif

残念ながら、私はReal timeで観てませんでした m(__)m

睡魔に勝てず‥ ( ┰_┰)

カメルーン戦が始まる前にサッカー関連のテレビを観ていたら

なんと今まで 『4』 が付く日は歴史的な勝利を納めている日らしいのです☆

なので月曜日も『14日』だったので勝つといわれていました!!

ただ、日本国民として、日本代表の皆さんには申し訳ありませんが

正直・・・負けるかな‥と思ってました o(><)o

ごめんなさい… 本当によかったですね~ ☆

後からハイライト番組を観ていてなんだか感動してしまいました!!
日本戦  HITOMI _d0135801_1738507.jpg


次は19日のオランダ戦‥強豪といわれてますが

また頑張ってほしいです (^O^)/

ガンバレ日本!!
by hairao | 2010-06-16 17:38 | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao