人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いタイヤキ!? koba

近くに白いタイヤキ屋さんが出来ました

早速、買ってみました~ (*^^*)

白いタイヤキ!? koba_d0135801_1955928.jpg

食べてみますと… これはタイヤキというよりは「お餅?」に近いかなぁ~?

不思議な食感デス(⌒o⌒;A

もちもち? う~ん… ちがうなぁ~ ( ̄~ ̄;)

美味しくないわけではないのですが、ニチャニチャって感じですかねぇ~

焼いてもみたのですが、表面はパリッとして中はニチャ(笑)

タイヤキだと思って食べない方がいいと思います ( ^ - ^ )ゝ

お試しください~

大口こじま電気のならび、大口東総合病院の対面にあります♪

白いタイヤキグループ
by hairao | 2009-12-16 19:06 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao