人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷奴 / SONO

夏は、冷奴の登場回数が増えますよねぇ~
冷奴 / SONO_d0135801_13113945.jpg

先日お客様に菊名駅前の魚重という魚屋さんの

お豆腐が美味しいと聞き、早速買いに行きました

岐阜県の白河市から、火曜と金曜だけ届くそうで

数も少なく、貴重な一品!
冷奴 / SONO_d0135801_1312544.jpg

とっても滑らかで豆の味がしっかりして

上品なお豆腐、冷奴には最適です(^-^)

私は、木綿好きで‘至高の木綿’がお気に入り
冷奴 / SONO_d0135801_1312271.jpg

去年までは、4百円以上していて、たまにしか食べられませんでしたが

今年は大幅値下げ!? 安くなってました?(゜_。)?(。_゜)?

とってもありがたい反面、競争率も高くなってしまいました(´`)
by hairao | 2009-08-21 13:13 | sono | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao