人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート♪ ono

友人に誘われ、何年ぶりかにGLAYのコンサートに行ってきました☆

コンサート♪ ono_d0135801_1145392.jpg

日産スタジアムに行くのは初めてで、思ったより大きくてビックリでしたw(゜o゜)w

最近の曲をあまり知らないので、ちょっと心配だったんですが…

結成15周年という事もあってか、昔の曲を多く取り入れていたので、懐かしさもあり楽しめました(#^.^#)

コンサート♪ ono_d0135801_11455949.jpg

会場には七万人いて、それが一体化するパワーってすごいなぁと感動!(~o~)

コンサート会場の一体感て好きなんですよね~♪

また何かあったら行きたいと思いますo(^-^)o
by hairao | 2009-08-20 11:46 | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao