人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足 / sono


今年も行って参りました高尾山!


遠足 /  sono_d0135801_16403625.jpg


いくつかあるコースの中で

全員共通で好きなコースは、

今回登った6号路(琵琶滝コース)です



沢伝いに歩くので、川の音を聞きながら

マイナスイオンをたくさん浴びて気分爽快です(^∇^)



遠足 /  sono_d0135801_16403274.jpg



川の水も透明で川底か見えます

それだけでも癒されます


遠足 /  sono_d0135801_16413554.jpg



そして、楽しみにしている一つが「天狗焼き」


これを目指して登っています (笑)


が…


なんとリニューアル中 (+_+)



食べられないのか!?

一瞬、がっかりしましたが


仮店舗で営業中の看板が… !(^^)!



遠足 /  sono_d0135801_16404336.jpg

いつも以上に感謝していただきました (笑)


今年も元気で登れたこと

そして美味しい天狗焼きが食べられたこと

とても楽しい、うれしい遠足でした~
























--------


by hairao | 2017-11-11 16:44 | sono | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao